【オーナー様必須!保険は入ろう!!】

オーナー様から初回の面談時によく聞かれる質問があります。

 

ℚ.ゲストが破損したものに関しては請求できますよね??

A.ゲスト様に請求をした所お支払いいただけない事のが多いです。

残念ながらOTA手数料を支払って宿泊者様の募集をした有名サイトは対応は一切対応をしてくれません。

では、どのようにして対応するか。。。

結論としては保険に加入しましょう。

また、現場をしっかりと管理をしてくれる管理会社も必要となります。

しっかりとデメリットも理解したうえで運営を始めましょう!

お客様のご希望をカスタマイズし、
オーダーメイド型のサポートを提供致します
ヒアリングのご予約など、
まずはお気軽にご相談ください

24時間365日メールでもLINEでも
お問い合わせ・ご相談大歓迎!

LINE