今回はお盆中に起きたトラブル事例をご紹介いたします。
①宿泊者情報を当日迄一切入力をしてこない。
また、ハウスルールの本人確認書類が全くの別人。
②チェックイン時間とアウト時間を厳守せずに清掃員が待機。
チェックアウト時間を超えても気にせず支度をしているお客様。
③未成年の飲酒や喫煙。
こちらは警察への対応を済ませました。
④交通機関の麻痺もないのにも関わらず当日のキャンセル。
⑤鍵の紛失。
当日インの為鍵の交換。
たった数日ですがこのような事件が多発しておりましたが、
上記のトラブルにも当日スピード対応で特に問題はございませんでしたが。。。。。。。。
オーナー様も、しっかりとした管理会社を選定しましょう。