ハイシーズン時、珍旅行客②

今回はお盆中に起きたトラブル事例をご紹介いたします。

①宿泊者情報を当日迄一切入力をしてこない。

 また、ハウスルールの本人確認書類が全くの別人。

②チェックイン時間とアウト時間を厳守せずに清掃員が待機。

 チェックアウト時間を超えても気にせず支度をしているお客様。

③未成年の飲酒や喫煙。

 こちらは警察への対応を済ませました。

④交通機関の麻痺もないのにも関わらず当日のキャンセル。

⑤鍵の紛失。

 当日インの為鍵の交換。

たった数日ですがこのような事件が多発しておりましたが、

上記のトラブルにも当日スピード対応で特に問題はございませんでしたが。。。。。。。。

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